このブログで扱うもの

基本的に私の考え方は、「他人と一緒じゃつまらない」と「やるからには勝ちたい」というふたつです。

 

何かしらの縛り(環境デッキは使わない、単純に強いものは使わないなど)をした中で、勝てるように頑張るというのが私なりのゲームの楽しみ方です。

というわけで必然的にマイナー厨になっていく、というわけです。

 

ここから本題、なにを書くのか

①東方

シューティングは普通にプレイしますが、心綺楼を道教のマミゾウで頑張っております。多分コレが一番多くなるかな

 

②ヴァンガード

持ってるデッキは古代竜(安く組めそうだった)ぬばたま(面白そうだった、やすかった)守護天使(なんかザラキエルあたったから)の3つです。大会には時間の関係であまり出られませんが、考察は楽しいので多分書きます。

 

遊戯王

幻想機皇ワームと退避メタビを持っていますが、魔導征竜に蹂躙され、時間とやる相手がいないので実質引退。書くのか・・・?

 

ラノベ

多少読む程度だし、レビューとかわからんので書かないとは思いますが一応。

 ⑤PC関係

忘れてたので追記追記

時々色々書くかも。ハードだったり、ソフトだったり

 

こんなかんじですね。多分しばらくは試験的に好き勝手書くので、もし見た場合は、生暖かい目で見てくださいな

というか眠くて文おかしいような・・・まあいいか