裁き用コンの話

大夫間が空いてしまいましたが、やりますよー

正直裁き始めてそこまで経っていないので、もう少しダメージ伸ばせるものがあるかもしれませんが、そこは追々。

 

そういえば、裁きの前に縦釣瓶設置する、って最近見ないんですけどどうなったんですかね。

 

さて、各始動ごとに行きます。軽くですが説明が必要な物は説明も。

正直面倒なのでダメージは省きますサーセン

 

AAA>6唐傘>AAA>Y

壁が少しはねれてる時。Yは通常、相手が壁密着状態でヒットしないとすぐにスタンしてしまうので茶釜等間に合いませんが、裁きは多少長いので大丈夫です。裁きのリーチをよくよく確認しておきましょう。

 

AAA>6唐傘>AA>8B>縦釣瓶

A始動もっと中央版。別に上のやつを最後のY抜いてもいいです。一応こちらのほうがダメージ出るので覚えておくといいことあるかも?寝スタンですが。あと、百鬼やると戻り釣瓶で悲しいことになります。

 

AAA>縦釣瓶>AAA>Y

普通に長時間スタンなので、バックダッシュからどうぞ

 

AA2A>8X>AA>Y>AA6A

微妙に距離が離れてしまうのが気になる。今度実戦で試してみますね・・・

 

DAはAAの代わりにすれば上のものとほぼ一緒ですね。違うのは

DA>6B>6唐傘>AAA>Y

中央あたりからでも長時間のスタンが取れるため、追いかけて裁きが間に合う。地味に便利。

 

DA>6B>6唐傘>AA>8B>縦釣瓶

端が近ければこちらのほうがダメージ出ます。裏周りとか、距離とか、いろいろ注意

 

2B>8X>AA>6B>6唐傘>AA6A>縦釣瓶

AA6Aでいい感じの距離になります。最後の追撃は好きなものでどうぞ。法輪以外で。

 

5B>X>DA>6B>6唐傘

端限定です。こちらのほうがY〆より微妙にダメージ取れるので。

 

8B(表)>AA>6B>6唐傘>AA6A>縦釣瓶

通常コンですねー。〆が6Aのものは、ほぼそのまま使えます。

 

8B(裏)>X>DA>5B>Y

8B(裏)>X>DA>6B>6唐傘

どっちでもどうぞー(投げやり)

 

8B(裏)>DA>5B>6唐傘

これで、中央で無理やり後宣言追撃できます。正直裁きだとどうなのか、はっきりしません。

 

大体こんな感じですかね。

ああ、次どうしよう。キャラ対書けるほど知識ないし。でもキャラ対くらいしか書けるもの無いよなぁ・・・